忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、テレビ番組の「噂の!東京マガジン」で高崎市のことを紹介していた。
その中で私の心を射止めたものがありました。
「オランダコロッケ」です。
「オランダコロッケ」は9年前に高崎市で日蘭国交400周年を記念して開催された「オランダフェスタ・イン・たかさき」に合わせて誕生したそうです。
見た目は普通のコロッケですが、割ってみるとびっくり。
中にトロトロ~とチーズがたっぷり入っているんですね~。
チーズ大好き人間の私にはもうたまらん!感じです。
1個125円だそうです。
う~ん、食べてほっぺもとろけてみた~い。

エイプ スタジャン
ディズニーストア
ヒスミニ 水筒
サーモス 水筒 部品
水筒 軽量
東洋 スタジャン
エルメス ガーデンパーティ 限定
ブルーバック スタジャン
エルメス バーキン ショコラ
東京ディズニーリゾート
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード