忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか不思議なものを発見しました。
「ネコのしっぽUSBメモリー」ですって。

「ネコのしっぽUSBメモリー」はネコのしっぽのようなUSBメモリーです。読んだとおりです。
ネコのしっぽは本物のミンクの毛皮でできています。
きらきらと輝くような毛並みで手触りはつやつや・ほわほわとやわらかいそう。
ミンクの毛皮はベテラン毛皮職人によって仕上げられているまさに本物。

なぜUSBメモリーにミンクの毛皮なの?って感じですけど、見た目とさわり心地での癒しをねらったんでしょうか。
仕事に疲れた時には、このしっぽをさわって癒されて~みたいな。
静電気が起きないかとちょっと心配ですけど、かわいらしいですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000001-inet-sci

エルメス クリッパー パワーリザーブ
ディズニーストア 東京
訳あり 明太子
ディズニー 壁紙
梨花 cm
エルメス クリッパー レディース
梨花 ブランド
エルグランド フリップダウンモニター
ディズニー ポップコーン
ディズニー 画像
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード