忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能界にもインフルエンザの影響がでてしまったようです。
先日の24時間テレビでも大活躍だった、人気グループ、

NEWSの錦戸亮さんと山下智久さんが新型インフルエンザの
可能性があるA型インフルエンザに感染したとが1日にわかりました。

所属事務所がFAXを通じて発表したそうです。

TBSによると、錦戸さんが出演中のドラマ「オルトロスの犬」の
第7話(4日放送分)は、錦戸の出演シーンが未収録のため、
この回の放送内容について検討しており、来週以降の放送についても
錦戸の回復具合を見つつ判断するとのこと。

NEWSって、ニュース、ですか?それともニューズ、でしょうか??
このグループを知らないわたしは遅れすぎているのでしょうかね。

あまりジャニーズのことは詳しくありませんが、
バレーボールの応援をよくやっていたグループですよね~

NEWSの錦戸亮と山下智久がインフルエンザに感染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000517-sanspo-ent

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
メリッサ ブーティー
ペルソナ3 サウンドトラック
ペルソナ3フェス 中古
hello goodbye coming century
メリッサ セラフィ
陸上スパイク サイバーオーラ
長寿の里 水
ポルノグラフィティ メリッサ
陸上スパイク サイバーオーラ
ペルソナ3フェス 攻略本
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。
PR
矢田亜希子さんと押尾学容疑者が離婚したことを発表。

元夫とはいえ押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
とコメントしたようです。

結婚3年足らずでの破局に報道も大きく取り上げていますね~
近頃、麻薬を使用する芸能人がおおくなっていますが、

芸能人は回りに与える影響力が大きいから気をつけてもらいたいものです。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000012-sph-ent

子供 ムダ毛
コントロールジェルME 口コミ
コントロールジェルME 効果
昔なつかしのドラマ「高校生夫婦」。知っている人いるかな?
その「高校生夫婦」で主演していた女優のいとうまい子さんがこの度本当に夫婦になったそうです。
あっ、鶴見辰吾さん(「高校生夫婦」の時のお相手)とじゃないですよ。

お相手は5歳年下の電気通信事業の男性会社員だそうです。
2009年1月20日に結婚していたそうです。
いとうまい子さんは現在44歳。

2人が知り合ったのは10年ほど前で、近所に住む犬の飼い主仲間の内の一人だったそう。
一度疎遠にもなったみたいですが、3年ほど前にいとうまい子さんの方からたまたま連絡を取り、そのことがきっかけで食事をするなど友人としての交際がスタート。そのままどちらからともなく自然に「一緒になろうか」と入籍。
現在は都内に豪華マンションを購入して、新居で新婚生活を送っているようです。

いとうまい子さんは「一生結婚できないと思っていたのに、本当にうれしい。子供も欲しいし、温かい家庭を築きたい」と幸せいっぱいのよう。
仕事は続けていくそうです。
犬が運んでくれた縁ですね。お幸せに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000000-ykf-ent

エルメス クリッパー レディース
ウォルトディズニーワールド
お宮参り レンタル
ステップワゴン フリップダウンモニター
ディズニーランド
エルメス クリッパー ダイヤベゼル
エルメス ピコタン ブルージーン
エルメス ピコタン pm
訳あり チーズケーキ
アラジン ディズニー
人気モデルの平子理沙さんが初写真集「Etoile(エトワール)」を発売しました。

「Etoile(エトワール)」で平子理沙さんはヌードに挑戦。手ブラや女豹のポーズなどを披露しているそう。
透き通るような白い肌を全開にして、バストトップをあらわにした衝撃ショットもあるそうです。

ヌードに関して「最初はとまどったけど、それ以上に今の自分を残しておきたい気持ちが強かった」そうで、家族は反対しなかったのかという問いには「家族には相談しました。応援しているよ、って感じでしたね」と答えました。
家族といえば、平子理沙さんの夫は俳優の吉田栄作さんです。反対しなかったんですね。

「今後もいろんなことに挑戦していきたい」と意欲的な姿勢を見せていました。歌っちゃったりするんですかね。
平子理沙さん、年齢非公表となっていますが、どうやらアラフォーの入口にさしかかっているそう。
同世代の輝ける星、ですかね。



平子理沙、初写真集でオールヌード!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000029-sanspo-ent.view-000

ヴィヴィアン ロゴ
ヴィヴィアン ブローチ
ヴィヴィアン 心斎橋
ヴィヴィアン タイピン
ヴィヴィアン カードケース
ヴィヴィアン 名刺入れ
ヴィヴィアン ビューラー
ヴィヴィアン サイフ
ヴィヴィアン 新作
ヴィヴィアン ベア


忍者ブログ [PR]
バーコード