忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気モデルの平子理沙さんが初写真集「Etoile(エトワール)」を発売しました。

「Etoile(エトワール)」で平子理沙さんはヌードに挑戦。手ブラや女豹のポーズなどを披露しているそう。
透き通るような白い肌を全開にして、バストトップをあらわにした衝撃ショットもあるそうです。

ヌードに関して「最初はとまどったけど、それ以上に今の自分を残しておきたい気持ちが強かった」そうで、家族は反対しなかったのかという問いには「家族には相談しました。応援しているよ、って感じでしたね」と答えました。
家族といえば、平子理沙さんの夫は俳優の吉田栄作さんです。反対しなかったんですね。

「今後もいろんなことに挑戦していきたい」と意欲的な姿勢を見せていました。歌っちゃったりするんですかね。
平子理沙さん、年齢非公表となっていますが、どうやらアラフォーの入口にさしかかっているそう。
同世代の輝ける星、ですかね。



平子理沙、初写真集でオールヌード!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000029-sanspo-ent.view-000

ヴィヴィアン ロゴ
ヴィヴィアン ブローチ
ヴィヴィアン 心斎橋
ヴィヴィアン タイピン
ヴィヴィアン カードケース
ヴィヴィアン 名刺入れ
ヴィヴィアン ビューラー
ヴィヴィアン サイフ
ヴィヴィアン 新作
ヴィヴィアン ベア
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード