忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気者はいろんな格好で注目を集めるのがとても上手ですよね~
ビートたけしさんもよくきぐるみを着ていますもんね~

アメリカ・ニューヨークタイムズスクエアの名物パフォーマーの
「ネイキッド・カウボーイ」(裸のカウボーイ)と呼ばれている

ロバート・バーグさんはその愛称通りカウボーイハットにブリーフ1枚
という格好でパフォーマンスをするのが特徴の人気者です。

そんな彼が11月に行われるニューヨーク市長選に出馬すると
7月に表明していました。

NY市長選への出馬取りやめ=名物男「裸のカウボーイ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000016-jij-int

彼のファンを始め応援する人も多かったみたいですから、
もしかしたら「裸の市長」の誕生も見られたかもしれません。

彼は観光客とも気軽に写真撮影に応じてくれるなど、
国内外で人気を集めている人でしたので、

もしかするとニューヨークの市長に立候補したら
当選するんじゃないかと思っている人も大勢いたと思います。

でも彼に言わせると選挙に向けた面倒な仕事は「もうたくさん」なのだそうです。

素人の私が想像するだけも市長選に出るのって大変そうだし、
ロバートさんも今までの生活から一転するような世界には飛び込めないって、
早いうちにわかって良かったのかもしれません。

そりゃあそうでしょうに・・・裸のカウボーイだから人気は有っても
チョット・・・手感じがしないでもないです。

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
vans スリッポン
アルバローザ 新作
mizuno 陸上スパイク
アルバローザ サンダル
メリッサ ラバー
アルバローザ サンダル
メリッサ シューズ
アルバローザ 古着
アルバローザ コート
アルバローザ サンダル
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。
PR
ちょっとお値段の高いモスバーガーから、100円台の激安バーガーがでるそうです。マクドナルドでは100円バーガーなどが出ていますので、それに対抗?してのことのようですね。

新ハンバーガーは160円、新チーズバーガーは190円の予定らしいです。発売は7月初旬ころらしいので、まだ先の話ですが、安くなれば気軽に食べられそうです。

モスバーガーが安い価格のハンバーガーを出すのは、1980年以来だそうですね。かなり期待大ですよ。

従来あるハンバーガーよりも少し薄いもののようですが、早く食べてみたいハンバーガーです。私はチーズバーガーが好きなので、チーズバーガーに期待しています。

まだ画像などは発表されていないのですが、どんなものになるのか楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000013-maibz-ind

東京ディズニー
東京ディズニーランド パック
blue buck スタジャン
水筒 洗う
東京ディズニーランド シンデレラ城
アバハウス ラストワード
エルメス 手帳 ピンク
エルメス ケリー 新品
エルメス ケリー 素材
ウォルトディズニーワールド
株式で資金集めて高配当を行っていた人が自転車操業になってしまったようですね~
L&Gの会長もそうですが、最初は騙す気はなかった、

しかし資金繰りがうまくいかなくなり結果として騙すことになってしまった、
という可能性も捨てきれませんが、被害者としてはたまったものじゃありません。

資産運用は、自己責任で株やFXなどで回すか、
無難に信頼できる投資信託などに託すのがよいのでしょうね。
すべては自己責任ですからね~ 朝バナナダイエット ダイエット 食 ダイエット ブログ ダイエットメニュー ダイエット 方法 ダイエット日記 太もも ダイエット ためしてガッテン ダイエット 耳つぼダイエット キャベツダイエット

150人以上から15億円?主婦トレーダーを出資法違反容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000556-san-soci
いつ頃からか、元旦から初売りしてるお店も増えとるけど、
今かてようけの百貨店が「初売りは2日から」でっせー。

ほんで初売りと言うたら福袋!
今年もユニークな福袋がたくはん登場していまんねんわ。

銀座三越では、究極のエコ商品として、百姓福袋を販売。
内容は、ヤツすな農作業着セットと千葉県市原市の百姓用の土地を1年間使用できる権利、あとプロカメラマンに農作業の様子を撮ってもらえる権利、だそへんどす。

東武百貨店池袋店では「ボクシング世界王モン・内藤大助選手とのスパーリング権利」、小田急百貨店新宿店では「小田急新宿駅1日駅長体験」やらなんやらが発売されとるそへんどす。

きょうびはこういった「権利」の福袋も増えていまんねんね。
モンではなく、心に残る思い出を買うのもいいかもしれまへん。
マッキーこと槇原敬之はんが漫画家の松本零士はんから
著作権盗用で訴訟を起こされとったことをご存知どすえか?

その訴訟の判決が判明したんだそへんどす。
結論からゆーと、松本零士はんの敗訴だそへんどす。

槇原敬之はんの作詞した曲の歌詞が松本零士はんの作品と
類似してるとゆーことやったんでっしゃろけど、

裁判長の結論では、
「2人の表現が酷似してるとは言えへん」と認定したようでっせー。
あのハリウッド女優がまた妊娠!?

数か月前に双子を出産したハリウッド女優と言えば、アンジェリーナ・ジョリーですよね。
彼女にまたしても妊娠の噂が出ているようです。
なんでも、新作映画のプロデューサーに妊娠を認めたらしく、そのために新作映画の撮影開始が延期されることになりそうだということで。
アンジー側の関係者は妊娠を否定しているそうですが、もし本当に妊娠していたとしたら、母体は大丈夫なんでしょうかね?
でも私としては、またアンジーとブラピの赤ちゃんを見たいと思いますね。
真相が知りたいです。


知識と情報のリンク集
目元のたるみ
ブルジョワの眉マスカラ
自宅でジェルネイル
チワワのトリミング
「笑っていいとも!」で紹介された「たりないもの占い」が話題になっているそうですね。
たりないもの占いとは、名前を入力すると自分に足りないものを架空の100人が教えてくれる、というもの。
私もちょっとやってみました。
いつも使っているHNでやってみると…
・洋服のセンス (36人)
・胸毛 (17人)
・ねぎ (13人)
・おしり (13人)
・神経 (7人)
・心拍数 (6人)
・正義 (5人)
・衣 (1人)
・鼻 (1人)
・マグネシウム (1人)
という結果に。
洋服のセンスはまぁまだわかるとしても、心拍数って…orz
心拍数が足りなかったら死んじゃうじゃない!
本名でもやってみましたが、やっぱり本名でやった方がなんとなく当たってるかも?
それよりも、この結果が出ているページの下の方に「○○さんを、道路標識占いで占う」というのがあったのでやってみたら…バッチリ当たってる!
これはすごい~!
ついでだから、夫の分もやっちゃおうっと(*´艸`)

潮見のマンション
スタッドレスのレンタル
為替ウォン
パステル画像素材
為替レートウォン
GMと言えば、アメリカでビッグ3と呼ばれている大手自動車メーカーの一つですよね。
そのGMが動画投稿サイト「YouTube」で、自動車産業を救済するように訴えているそうです。
YouTubeって、ホントいろんなところが利用していますよね。
もちろん個人でもそうですし、麻生さんもチャンネルがありましたよね?
私もよく利用していて、私が今使っているWebブラウザ(Sleipnir)に、YouTubeの動画を追加してブラウザの隅っこで再生してくれるプラグインがあって、それでお気に入りの曲を聴きながら今これを打っています(笑)
ちなみに今聴いているのは、安室奈美恵&Doubleの「Black Diamond」という曲。
あとは谷村奈南ちゃんの曲が数曲追加されてます。
YouTubeは便利でいいですよね。
って、本題とかなりズレた話になってしまいました(^^;
デスノートを大ヒットさせた藤原竜也さんが
再び人気コミックの映画化に挑むようです。

カイジは「週刊ヤングマガジン」で連載され、コミックが累計1100万部を売り上げた大人気コミックで、今回実写映画化となる。

主人公カイジで、自堕落な日々を送るフリーター役を演じる藤原竜也さん。

藤原竜也さんの素晴らしい演技力でカイジがどういった感じに表現されるのかとても気になります!
「ミチコとハッチン」が'09年1月からBlu-ray/DVD同時発売開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000049-imp-sci

11月4日22時32分配信Impress Watch株式会社メディアファクトリーは、10月からフジテレビで放送が開始されているアニメ「ミチコとハッチン」を2009年1月23日から、Blu-rayとDVDでの同時発売を開始する。全22話、11巻構成が予定されており、価格はBDが各巻6,300円、DVDが5,250円。BD/DVD版ともに、第1巻には初回限定でミニバッグの「BOLSA de MeH」と、オリジナルステッカーを同梱。1巻には初回版以外にも、特典として「フライヤータイプブックレット」が付属。ジャケットは清水洋描き下ろしイラストを使ったリバーシブル仕様。特典映像として、アニメバージョン、および真木ようこ&坂井真紀バージョンの2種類のプロモーションビデオを収録・・・

「引用元:Yahoo[テクノロジー総合(Impress Watch)]

アニメの「ミチコとハッチン」がBlu-ray/DVDで発売されるようです!
ファンにはたまらない!ブルーレイだから高画質でみられて楽しみですね!



忍者ブログ [PR]
バーコード