忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

女優の高木美保(46)が、コンピューター関連会社の社長で同い年のS氏と今春にも結婚することになったそうです。
なんと出会いからわずか半年でのスピード結婚!
彼女はもう結婚しないものなんだと思ってましたが、今まではただ単に運命の人が現れていなかっただけだったんですね。
お互いに一目惚れだったんだそうです。
彼女は結構好きです。物事をはっきり言うので。
それにしても46歳という年齢には驚きました。
キレイな方ですもんね。
コンピューター関連会社の社長さんということなので、ネットで彼女の作った野菜たちを売ったら売れるかもしれませんよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000033-sanspo-ent

エルメス ガーデンパーティ ネゴンダ
オリジナル スタジャン
nike スタジャン
アナスイ プレゼント
ヒューイット スタジャン
エルメス ガーデンパーティ 価格
エルメス バーキン 40
avirex スタジャン
サテン スタジャン
ウサハナ 水筒
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード