忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお値段の高いモスバーガーから、100円台の激安バーガーがでるそうです。マクドナルドでは100円バーガーなどが出ていますので、それに対抗?してのことのようですね。

新ハンバーガーは160円、新チーズバーガーは190円の予定らしいです。発売は7月初旬ころらしいので、まだ先の話ですが、安くなれば気軽に食べられそうです。

モスバーガーが安い価格のハンバーガーを出すのは、1980年以来だそうですね。かなり期待大ですよ。

従来あるハンバーガーよりも少し薄いもののようですが、早く食べてみたいハンバーガーです。私はチーズバーガーが好きなので、チーズバーガーに期待しています。

まだ画像などは発表されていないのですが、どんなものになるのか楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000013-maibz-ind

東京ディズニー
東京ディズニーランド パック
blue buck スタジャン
水筒 洗う
東京ディズニーランド シンデレラ城
アバハウス ラストワード
エルメス 手帳 ピンク
エルメス ケリー 新品
エルメス ケリー 素材
ウォルトディズニーワールド
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード