忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔なつかしのドラマ「高校生夫婦」。知っている人いるかな?
その「高校生夫婦」で主演していた女優のいとうまい子さんがこの度本当に夫婦になったそうです。
あっ、鶴見辰吾さん(「高校生夫婦」の時のお相手)とじゃないですよ。

お相手は5歳年下の電気通信事業の男性会社員だそうです。
2009年1月20日に結婚していたそうです。
いとうまい子さんは現在44歳。

2人が知り合ったのは10年ほど前で、近所に住む犬の飼い主仲間の内の一人だったそう。
一度疎遠にもなったみたいですが、3年ほど前にいとうまい子さんの方からたまたま連絡を取り、そのことがきっかけで食事をするなど友人としての交際がスタート。そのままどちらからともなく自然に「一緒になろうか」と入籍。
現在は都内に豪華マンションを購入して、新居で新婚生活を送っているようです。

いとうまい子さんは「一生結婚できないと思っていたのに、本当にうれしい。子供も欲しいし、温かい家庭を築きたい」と幸せいっぱいのよう。
仕事は続けていくそうです。
犬が運んでくれた縁ですね。お幸せに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000000-ykf-ent

エルメス クリッパー レディース
ウォルトディズニーワールド
お宮参り レンタル
ステップワゴン フリップダウンモニター
ディズニーランド
エルメス クリッパー ダイヤベゼル
エルメス ピコタン ブルージーン
エルメス ピコタン pm
訳あり チーズケーキ
アラジン ディズニー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード