忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの時代も大変なご近所づきあい。トラブルもつきませんよね。

そんなトラブルで65歳の主婦が逮捕されました。
65歳の主婦・神保昭子容疑者は、2008年8月頃から2009年1月頃までの間、向かいの家の夫婦に向かってどなり続け名誉を傷つけた名誉棄損の疑いで逮捕されました。

この嫌がらせ、10年ほど前から始まったそう。
ある日、向かいの夫婦の玄関先に落ち葉入りのゴミ袋が置いてあり、この夫婦が神保容疑者に「あなたがやったんですか」と尋ねたのがきっかけだそうです。
それからというもの夫婦が雨戸を開けるのを目の前の路上で待ち構えた神保容疑者。雨戸が開くと同時にどなり始めたそう。
2008年に向かいの夫婦が訴訟を起こし、2月に和解が成立。
しかし嫌がらせは続き、警察に被害届を出したそう。

落ち葉入りのゴミ袋を自分のせいにされて、よっぽど腹がたったんでしょうね。
もともとそういうことをしそうな人だったんですかね。疑われたってことは。
向かいの夫婦のたずね方がまずかったのか。
ご近所と言葉には気をつけましょうね。

エルメス トート
エルメス ピコタン
エルメス フールトゥ
エルメス ボリード
エルメス ブレスレット
ランドセル 天使のはね クラリーノ
ランドセル 天使のはね ラブピ
ランドセル 天使のはね モデルロイヤル
ランドセル 天使のはね cm
ランドセル 天使のはね セイバン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード