忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛ましい事件が海外ではおきていたんですね~
同じおやとして信じがたい事件です・・・

17日付のオーストラリア紙サン・ヘラルド(電子版)などは、
同国ビクトリア州で約30年間にわたって娘を監禁して

性的暴行を加え、子供4人を産ませていた父親が
起訴されたと報じたそうです。

父が娘を30年間監禁=性的暴行で子供4人産ませる-豪紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000066-jij-int

娘を24年間も地下室に監禁して7人の子供を産ませ、
今年3月に終身刑が言い渡されたオーストリアの事件に
類似したケースとして注目を集めているとか。

実の娘に性的暴行、しかも11歳から、ってひどすぎませんか?
わたしだったら舌噛み切って自殺をはかりそうです。

30年の月日は、どんなことをしても返ってはきません。
わたしは死刑反対派ですが、この父親は絶対に死刑にしていただきたい。

過激な発言ですみませんが、それくらい怒りが湧きます。
本当に考えられません・・・なぜ・・・どうして・・・
ひどすぎる事件です。

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
BETSEY JOHNSON 新作
ベッツィージョンソン 財布
ベッツィージョンソン バッグ
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。
PR
こういった自分勝手なことってやってほしくないですよね~
天然記念物をなんだとおもっているのでしょうか・・・

ゲンジボタルの名所で長野県の天然記念物に指定されている辰野町の
「ほたる童謡公園」付近で、無許可でホタル91匹を捕獲したとして、

県警岡谷署は3日、県文化財保護条例違反の疑いで、
東京都練馬区の会社役員男性(66)を伊那区検に書類送検したそうです。

同署によると、男性は「近所の人を集めて鑑賞会をしたかった」
と容疑を認めているとか。

ホタル91匹捕獲で書類送検=「鑑賞会したかった」-長野県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000069-jij-soci

ホタルって光だけは綺麗ですけど、虫。
今画像検索してみましたが、気持ち悪い・・・・・。

虫嫌いのわたしには、ホタル観賞は無理です。手で捕まえるとか、
ありえない行為。絶対に近寄ってこないところで鑑賞はしてみたいですけどね。

こういった虫の何がいやって、ゴキのように、手足が何本もあるところ。
こういう系にはめっぽう弱いのです。まだ芋虫などの方が平気かもしれません。

でも、夜中光っている「ほたる」はとっても幻想的です。
あの光だけをみていたいものです・・・

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
ash&diamonds 財布
BETSEY JOHNSON ポーチ
BETSEY JOHNSON 財布
アウラアイラ 通販
BETSEY JOHNSON ワンピース
BETSEY JOHNSON ワンピース
aula aila ワンピース
ベッツィージョンソン 財布
ベッツィージョンソン 財布
ベッツィージョンソン ドレス
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。
アライグマの習性のあの洗うしぐさには実は意味があったんです!
アライグマは北米原産で、小動物や昆虫、魚、果実などを食べるが、
6匹のアライグマを実験した結果、通常の餌はそのまま食べるのに、

においで餌に毒があると判断した場合、両前脚で最長10分余りも地面に、
こするなどしてから食べていたとか。

身の危険を守る能力はどの動物にも備わっているということでしょう。
毒抜き―デトックス、ですか。

自分はしばらく岩盤浴行ってませんが、体内の老廃物って
汗からは出ないってご存知でしたでしょうか?

汚い話になりますが、尿から排出されるんですって・・・
どうしてこんな話になってしまったんでしょう・・・

アライグマ、やっぱり洗っていた…エサを毒抜き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000061-yom-sci

新生児にきび
ロクシタン ローズ ベット
ロクシタン シアバター 顔
卓上のIH調理器
ロクシタン ローズ 限定
ロクシタン シアバター 激安
エルメスのカフスボタン
結婚式の席札のメッセージ
ETCマイレージポイント
練り香水はロクシタンで決まり!
百貨店の利用者は97%、月に1回以上利用する人は36%という調査結果を得られたようです。

しかし、百貨店から乗り換え、イオンなどのショッピングモールや、オンラインショップ、
雑貨などに乗り換えをおこなっている消費者も増加しているようです。

最近は、ショッピングモールやオンラインショップの充実は目を見張るものがありますし、
一般スーパーなどではPB商品を打ち出して人気を集めていますよね。

たしかに、百貨店などでお店に入ると、
特に買うものを決めていなくても店員さんが声掛けてくることが多いですからね~

海外で言うみたいに、「ただ見てるだけ」なんてなかなか言えませんから、
煩わしさは少々ありますね。

でも百貨店は高級ナイメージのものも多数扱っているし、上手に利用したいものですね♪

デパ地下だけが強い百貨店は砂上の楼閣? モールやネットショップへの乗り換え派は5割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000002-sh_mar-sci

sense ローズウォーター
カルティエ カフスボタン
アーガイルタイツ
REDWINGのアイリッシュセッター
ボルサリーノ ハット
レディースキャディバッグ
幼稚園 弁当箱
ローズウォーター 飲む
ティファニー マリッジリング プラチナ
生活の木 ローズウォーター
アメリカの研究で、アジア系アメリカ人女性で子供の頃に大豆食品をたくさん食べた人は、食べていない人に比べて乳がんになる可能性が大幅に低いということがわかったそうです。

研究では、ハワイ州、カリフォルニア州サンフランシスコ、オークランド、ロサンゼルスの住む中国系、日系、フィリピン系の女性1600人ほどにインタビューをして、600人余りが乳がんと診断された経験がありましたが、その他の女性は健康でした。
子供の頃の大豆摂取について聞き取り調査をしたところ、子供時代に最も多く大豆食品を食べていた人々のグループは、最も大豆食品を食べていなかったグループと比較して、乳がんになる可能性が58%低かったそうです。
大豆ってやっぱり体にいいんですね。

もう大人だし・・・とあきらめないで!
青年期や大人になってからでも大豆食品を食べることによって、乳がんになる可能性が20~25%低下するそうです。
女性の皆さん、大豆食品をたくさん食べましょう!

スキニー 丈
母の日 プレゼント 送料無料
ムチャチャ パシュミナ
父の日 母の日 プレゼント
シマロン カラースキニー
大きいサイズ スキニーパンツ
ボネコ 加湿器 e2441
bluetooth レシーバー
スキニーギニアピッグ
ギャル系 スキニーパンツ
愛知県の市立中学校の1年生の男子生徒11人が担任の女性教諭の給食に異物を混ぜるなど悪質な嫌がらせを繰り返していたそうです。
被害にあっていた女性教諭は妊娠中で、この男子生徒たちは席替えに対する不満や部活動で注意されたことの腹いせに「流産させる会」をつくり、女性教諭の車にチョークの粉をつけたり、いすの背もたれのネジを緩めて転倒させようとしたりしたそうです。
また、理科の実験の際に殺菌や食品添加物などに使用されるミョウバンを持ち帰り、教諭の給食のミートソースに混入しました。
女性教諭に異常はなかったそうです。

ほかの生徒たちが嫌がらせを見かねて別の教諭に報告して発覚しました。
嫌がらせにしてもひどすぎますね。
最悪の場合、命がひとつ失われていたわけですから。
もっと命の重みをわかってほしいものです。

クレジットカードのマイレージサービス
アバクロのトラックジャケット
ヒアルロン酸料理
ヒマラヤアイスクリスタル
スキニー コーディネート
ブーフーウー キャップ
母の日 ワイン
メリッサ ブーツ
ブリザードフラワー 母の日
母の日 さくらんぼ
東京マラソンに出て意識不明になったタレントの松村邦洋(41)。
実は未だに予断を許さない状況なんだそうです。
入院以来ICUに入ったままで、今は眠らされている状態。
合併症を伴う危険性があるようで、近々医師による会見が予定されているそうです。
倒れたとは聞いていましたが、まさかそんな深刻な状況に陥ってるとは思っていませんでした。
やっぱり肥満であることが一番の原因なんですかねぇ。
まぁ何にせよ、一刻も早い回復をお祈りいたします。
頑張ってね!

アバハウスの通販
ヒアルロン酸料理
お宮参りのレンタル
アバクロのトラックジャケット
バイク用品 buco
エビス ジーンズ
vicks 加湿器
リカちゃん cd
エスティローダー マスカラ
buco マッコイ
いびきに悩まされている方も多いと思います。
少しでもいびきがなくならないかという時に、いびき軽減グッズがあったら購入してみたくなりますよね?

そのいびき軽減グッズに合理的な根拠がなく、排除命令が出されました。
排除命令を受けた会社はピップトウキョウ(東京)・ピップフジモト(大阪)・キートロン(千葉)の3社です。
景品表示法違反に当たるとされた商品は、ピップ両社の「いびきクリップ」とキートロンの「磁力クリップ」。
これらは合成樹脂製で、鼻の穴の中に取り付けることによって、鼻の中を刺激して、いびきを軽減すると説明されていましたが、合理的な根拠はないそうです。

期待して購入して、ききめがなかったらがっかりですよね。
いびき防止グッズでも、気道や鼻の穴を開くタイプについては根拠があると認められているそうです。
いびき防止グッズを購入する時は気をつけましょう。

飲む ヒアルロン酸
ヒアルロン酸 販売
ヒアルロン酸 関節
RMK トランスルーセント
RMK ポーチ
アナスイ シャンプー
RMK 韓国
キューピー ヒアルロン酸
ヌーディ モア クチコミ
RMK ファンデ
時事通信社が実施した3月の世論調査によると、麻生内閣の支持率が17.6%になったそうです。
以前より若干増えましたね。定額給付金の影響ですかね。
やっぱり給付金もらって、ちょっぴり麻生首相がよく見えてきちゃったのかな。
それとも小沢さんの秘書が逮捕されて小沢さんの支持率が下がったからかな。

麻生首相を支持する理由で最も多かったのは「他に適当な人がいない」だそうです。
本当にそうなのかな~。まあ支持している人が少ないんだから、そんなこともないんだろうけど。
でも「誰がなっても変わらない」と思っている人が多いですよね。私もそうだけど。
国民にそんな風に思わせてしまう国家ってどうなんだろう…。

訳あり 激安 グルメ
エルメス ベアン スフレ
楽天 訳あり品
ランクル タイヤ
ランドクルーザー マガジン
アナスイ シューズ
エルメス ケリーバッグ ホワイト
ランドクルーザー パーツ
タミヤ ランドクルーザー
エルメス ベアン 黒
いとうまい子さんが一般男性と結婚するようですね~
お二人の出会いのきっかけになったのは?

そうも、愛犬が導いてくれた「愛」だったようですね!

いとうまい子結婚 愛犬がキューピッド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000041-sanspo-ent

でも、思い立ってすぐ入籍の手続きに役所へ向かったそうですが、
お互いに初婚だった二人は、戸籍謄本が必要な事を知らず、当然用意もしていなかった為
その日の入籍は断念したそうです。
そして3日後の1月20日に二人で婚姻届を提出したのだそうです。

いとうまい子さんはご自身が結婚できるとは思っていなかったと語っており本当に幸せそうです。
入籍後にお相手の男性は都内に豪華なマンションを購入していて、
そこで新生活をスタートさせるようです。
婚約指輪や結婚指輪は購入せず、挙式や披露宴も行わないというじみ婚ではありますが、

アラフォーのいとうまい子さんの幸せぶりを見ていると、それもアリかなと感じずにはいられません。
一までもお幸せにしてくださいね~!

訳あり商品 めんたいこ
梨花 バレンシアガ
エルメス フールトゥ ネイビー
ランドクルーザー 40
北海道 訳あり
訳あり 宅配
エルメス ブレスレット タンデム
tdl ツアー
ディズニー アイコン
エルメス ガーデンパーティー 黒



忍者ブログ [PR]
バーコード