忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアラのマーチって本当にロングセラー商品ですよね~
おいしいしかわいいし!子供にも人気ですよね!

お菓子のパロディ、おもちゃ入りなどユニークな入浴剤が
次々と発売される中、バンダイが3日、ロッテのロングセラー菓子

『コアラのマーチ』をモチーフにした入浴剤『コアラのマーチ入浴剤』の
発売を発表したそうです。

湯船に「コアラ」が浮かんでくる! 入浴剤『コアラのマーチ』発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000016-oric-ent

パッケージはお馴染みの6角形型とのことですが、
小さいお子さんが誤って食べてしまわないよう注意が必要でしょうね。

このパッケージの写真からだと、本物のお菓子のコアラのマーチと
間違えてしまいそうなくらいソックリ!

入浴剤は「チョコレート」と「いちご&ミルク」の2種類で、
通常の菓子1粒を約3倍の大きさにしたものが1つ入っており、

また、湯に溶かすと出てくるマスコットは、
実際の『コアラのマーチ』でも話題になっている絵柄が10種類だそうです。

かわいいけど子供だとちょっと食べられてしまう!と思って
恐ろしいかもしれませんね~でもとっても気になります~

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
CECIL McBEE 通販
c.c.cross ワンピース
c.c.cross ワンピース
CECIL McBEE 通販
セシルマクビー 財布
c.c.cross デニム
CECIL McBEE バッグ
ブロンディ ワンピ
c.c.cross デニム
ブロンディ ワンピース
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。
PR
母の日が終わると、次の月にはもう父の日がきますね。
毎年何を贈ろうか悩んでいる人も多いかと思いますが、今年は「一升瓶ビール」なんていかがでしょうか?
ビールが一升瓶なんて珍しいですよね。
しかもラベルは和紙で作られていて、大きく「感謝」の2文字が書かれています。
この一升瓶ビールは一人で飲むことを想定して作られていないので、父の日のギフトでお父さんに贈り、それを一緒に飲みながら話をする、なんていいかもしれませんね。
また結婚式やパーティーで使いたいという人からの注文もあるそうで、発売は6月2日からですが予約はすでに始まっているので、数量限定ということもあり早めに注文した方が良いかもしれません。

無料コミュニティサイトで出逢いを応援
ダイエットで痩せる方法
プルオイ ナノコラーゲン通販
春になりましたね。みなさんはお花見に行きましたか?私の住む町はもうすぐ咲きます。少し遅いですが五月の連休には咲き始めます。

桜と言えばピンクというイメージがありますが、白い桜もありますね。ピンクにも濃い色や薄い色があります。八重の桜もありますね。いろいろな種類があることをご存知でしたか?北海道はヤマザクラ、東京はソメイヨシノですね。

桜が咲くと心がなごみますね。桜のある景色はとてもいいものです。たくさんの桜があるところは圧巻の景色でしょう。桜の下でお弁当を持って、早くお花見がしたいです。焼肉なんかもいいですね。

ヒマラヤアイスクリスタル
スーツケース人気ランキング!
ボルサリーノハットがステキ!
ロクシタン ヘアケア
ロクシタン ハンドクリーム 30ml
ロクシタン キャンドル
ロクシタン ハンドクリーム チェリーブロッサム
カルティエのカフスボタン
ヒアルロン酸料理
モリモリスリムのスッキリ効果!
マドンナの肉体ってあの年齢にしては筋肉がついていて
結構マッチョでビックリします。
そのマドンナの専属トレーナーが日本に来る事がわかりました。でもなぜ??

それはフィットネスDVD「ザ・トレーシー・メソッド」(マガジンハウス社)の
PRを兼ねて発売記念のためです。

彼女の名前はトレーシー・アンダーソン(34)と言います。
なぜ来日前にこんなに話題になるのか?ですが、
彼女のフィットネスDVDがすごいと評判だからですね。

ザ・トレーシー・メソッド、女優の広末涼子さんも絶賛しているという事ですから、
一度は試してみたいと思います。

日本でもブームを巻き起こしそうな気配ですね!!

ヒップホップダンス dvd
tiger 保温弁当箱
お弁当箱 使い捨て
プリンセス お弁当箱
お宮参りのレンタル
スキニージーンズ 丈
生花 髪飾り
スキニージーンズ men
アンタイトル ジュエル ピンクゴールド
アンタイトル 福袋
東京ディズニーランドに新しくお目見えするアトラクション!
その名も「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」!

テレビでもCMしているあの気になるアトラクションですね♪
このアトラクションは、02年公開の映画「モンスターズ・インク」の世界を再現しています。

モンスターズインクは好きな映画の1つなので、アトラクションもぜひ試してみたいですね。
あの女の子が可愛くて好きなんですよ~

今、このアトラクションの詳細HP見てみましたが、いかにも楽しそう!
自分的には、アストロブラスターがイマイチだっただけに、
今回の新アトラクションには期待してしまいます。
思えば、バズ・ライトイヤー自体があまり好きじゃなかっただけに余計に面白くなかったのかなー。

ふう。TDLの話題書いてると、TDL行きたくなりますね~
本当に楽しそう♪

<TDL>5年ぶり新アトラクション「モンスターズ・インク」完成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000001-maiall-ent

REDWINGのエンジニアブーツ
サーモスの水筒
マンションの買い時
太もものたるみ
REDWINGのアイリッシュセッター
redwing ブーツ
redwing エンジニア
redwing エンジニアブーツ
redwing ペコス
redwing 875
お笑いコンビ品川庄司の品川祐が原作・監督・脚本を担当した映画「ドロップ」が、カリスマ不良役で出演している水嶋ヒロの結婚発表後特に客足が伸びていて、興行収入10億円を突破したそうです。
すごいですよね、お笑い芸人が監督の映画が興収10億突破だなんて。
キャスティングが良かったんでしょうね。
さっきフジテレビの50周年記念番組を見てたんですが、そこにも水嶋ヒロが出ていて、カッコイイなぁと思いました。
仮面ライダーカブトの時から知ってましたが、彼はスーパーイケメンの名にふさわしいですね。
素晴らしいパートナーを得て、ますます活躍してくれるでしょうね、楽しみです。

REDWINGのアイリッシュセッター
お宮参りのレンタル
アメリカンイーグル パーカー
母の日 寄せ植え
母の日 プレゼント 雑貨
ストール タイムセール
ドコモ bluetooth
マタニティ スキニーパンツ
スキニーパンツ コットン
ムチャチャ ミッキー
なんだか不思議なものを発見しました。
「ネコのしっぽUSBメモリー」ですって。

「ネコのしっぽUSBメモリー」はネコのしっぽのようなUSBメモリーです。読んだとおりです。
ネコのしっぽは本物のミンクの毛皮でできています。
きらきらと輝くような毛並みで手触りはつやつや・ほわほわとやわらかいそう。
ミンクの毛皮はベテラン毛皮職人によって仕上げられているまさに本物。

なぜUSBメモリーにミンクの毛皮なの?って感じですけど、見た目とさわり心地での癒しをねらったんでしょうか。
仕事に疲れた時には、このしっぽをさわって癒されて~みたいな。
静電気が起きないかとちょっと心配ですけど、かわいらしいですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000001-inet-sci

エルメス クリッパー パワーリザーブ
ディズニーストア 東京
訳あり 明太子
ディズニー 壁紙
梨花 cm
エルメス クリッパー レディース
梨花 ブランド
エルグランド フリップダウンモニター
ディズニー ポップコーン
ディズニー 画像
山田花子さんが33歳で初めての本命キッスをしたようですよ♪
その感想を聞かれた花子さんは「まとわりつくよね」と答えたそうです。
よほど濃いキスだったという事が分かりますよね。

また、以前交際報道が出た時には彼氏は浅野忠信さん似だと言っていましたが、
今回はこれまたイケメンの谷原章介さん似だと主張したそうです。

浅野さんと谷原さんって全然タイプの違う俳優さんですけど、
どうしてこうも違う人に似ているって言っちゃうんでしょうか?

恋する乙女の目もすっかりハート型になっちゃって、物を見る能力がおかしくなってきたとか・・・。

またとないチャンスの到来ですから、どうか焦らないでゆっくり愛を育んで頂きたいですね。
そして純白のウェディングドレス姿の花子さんも見てみたいですね~

どんなに可愛らしいくしあがるかとっても期待してしまいます♪

東京ディズニーランド
シンプルライフ 掃除
エルメス ケリー 定価
tdl ツアー
wilson kblade
エルメス ケリー クロコ
スタジャン ショップ
jr ディズニー
東京ディズニーランド パスポート
ロデオクラウン スタジャン
女優の高木美保(46)が、コンピューター関連会社の社長で同い年のS氏と今春にも結婚することになったそうです。
なんと出会いからわずか半年でのスピード結婚!
彼女はもう結婚しないものなんだと思ってましたが、今まではただ単に運命の人が現れていなかっただけだったんですね。
お互いに一目惚れだったんだそうです。
彼女は結構好きです。物事をはっきり言うので。
それにしても46歳という年齢には驚きました。
キレイな方ですもんね。
コンピューター関連会社の社長さんということなので、ネットで彼女の作った野菜たちを売ったら売れるかもしれませんよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000033-sanspo-ent

エルメス ガーデンパーティ ネゴンダ
オリジナル スタジャン
nike スタジャン
アナスイ プレゼント
ヒューイット スタジャン
エルメス ガーデンパーティ 価格
エルメス バーキン 40
avirex スタジャン
サテン スタジャン
ウサハナ 水筒
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん(44)がパパになります!
所属事務所のホームページで、元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人(33)が第1子を妊娠し、
現在妊娠6カ月で今年6月に出産予定と報告。内村さんは「このたび、家族が1人増えることになりました。

とても大きな希望の中、夫婦共に、日々喜びを分かち合っています」と直筆の署名入りで喜びを表現。
「心地よい緊張感と、新しい命の音を感じながら“きっと、でき愛するんだろうな。

親バカになるんだろうな”などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です」とベビー誕生が待ちきれない様子。
内村さん夫妻はテレビ朝日のバラエティー番組「内村プロデュース」での共演をきっかけに交際がスタート。

交際当時は有美夫人が結婚していたため「不倫騒動」に発展。
その後、有美夫人の番組降板、前夫との離婚などを乗り越え2005年5月にゴールイン。
有美夫人は2005年4月にテレビ朝日を退社しましたが、一昨年からインタビュアーとして仕事復帰しています。
また、内村夫妻は都内に4億円の新居が完成したそうです。
新居で家族3人での暮らしが始まるのですね。

コロンビア 福袋
コロンビア ラバーブーツ
PSP ソフト
PSP cfw
PSP 3000
PSP 壁紙
PSP セーブデータ
PSP 動画
PSP iso
PSP 2000

ウッチャン 結婚4年目で待望の赤ちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000002-dal-ent


忍者ブログ [PR]
バーコード