忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時事通信社が実施した3月の世論調査によると、麻生内閣の支持率が17.6%になったそうです。
以前より若干増えましたね。定額給付金の影響ですかね。
やっぱり給付金もらって、ちょっぴり麻生首相がよく見えてきちゃったのかな。
それとも小沢さんの秘書が逮捕されて小沢さんの支持率が下がったからかな。

麻生首相を支持する理由で最も多かったのは「他に適当な人がいない」だそうです。
本当にそうなのかな~。まあ支持している人が少ないんだから、そんなこともないんだろうけど。
でも「誰がなっても変わらない」と思っている人が多いですよね。私もそうだけど。
国民にそんな風に思わせてしまう国家ってどうなんだろう…。

訳あり 激安 グルメ
エルメス ベアン スフレ
楽天 訳あり品
ランクル タイヤ
ランドクルーザー マガジン
アナスイ シューズ
エルメス ケリーバッグ ホワイト
ランドクルーザー パーツ
タミヤ ランドクルーザー
エルメス ベアン 黒
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード