忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いびきに悩まされている方も多いと思います。
少しでもいびきがなくならないかという時に、いびき軽減グッズがあったら購入してみたくなりますよね?

そのいびき軽減グッズに合理的な根拠がなく、排除命令が出されました。
排除命令を受けた会社はピップトウキョウ(東京)・ピップフジモト(大阪)・キートロン(千葉)の3社です。
景品表示法違反に当たるとされた商品は、ピップ両社の「いびきクリップ」とキートロンの「磁力クリップ」。
これらは合成樹脂製で、鼻の穴の中に取り付けることによって、鼻の中を刺激して、いびきを軽減すると説明されていましたが、合理的な根拠はないそうです。

期待して購入して、ききめがなかったらがっかりですよね。
いびき防止グッズでも、気道や鼻の穴を開くタイプについては根拠があると認められているそうです。
いびき防止グッズを購入する時は気をつけましょう。

飲む ヒアルロン酸
ヒアルロン酸 販売
ヒアルロン酸 関節
RMK トランスルーセント
RMK ポーチ
アナスイ シャンプー
RMK 韓国
キューピー ヒアルロン酸
ヌーディ モア クチコミ
RMK ファンデ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード