忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカの研究で、アジア系アメリカ人女性で子供の頃に大豆食品をたくさん食べた人は、食べていない人に比べて乳がんになる可能性が大幅に低いということがわかったそうです。

研究では、ハワイ州、カリフォルニア州サンフランシスコ、オークランド、ロサンゼルスの住む中国系、日系、フィリピン系の女性1600人ほどにインタビューをして、600人余りが乳がんと診断された経験がありましたが、その他の女性は健康でした。
子供の頃の大豆摂取について聞き取り調査をしたところ、子供時代に最も多く大豆食品を食べていた人々のグループは、最も大豆食品を食べていなかったグループと比較して、乳がんになる可能性が58%低かったそうです。
大豆ってやっぱり体にいいんですね。

もう大人だし・・・とあきらめないで!
青年期や大人になってからでも大豆食品を食べることによって、乳がんになる可能性が20~25%低下するそうです。
女性の皆さん、大豆食品をたくさん食べましょう!

スキニー 丈
母の日 プレゼント 送料無料
ムチャチャ パシュミナ
父の日 母の日 プレゼント
シマロン カラースキニー
大きいサイズ スキニーパンツ
ボネコ 加湿器 e2441
bluetooth レシーバー
スキニーギニアピッグ
ギャル系 スキニーパンツ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード