忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百貨店の利用者は97%、月に1回以上利用する人は36%という調査結果を得られたようです。

しかし、百貨店から乗り換え、イオンなどのショッピングモールや、オンラインショップ、
雑貨などに乗り換えをおこなっている消費者も増加しているようです。

最近は、ショッピングモールやオンラインショップの充実は目を見張るものがありますし、
一般スーパーなどではPB商品を打ち出して人気を集めていますよね。

たしかに、百貨店などでお店に入ると、
特に買うものを決めていなくても店員さんが声掛けてくることが多いですからね~

海外で言うみたいに、「ただ見てるだけ」なんてなかなか言えませんから、
煩わしさは少々ありますね。

でも百貨店は高級ナイメージのものも多数扱っているし、上手に利用したいものですね♪

デパ地下だけが強い百貨店は砂上の楼閣? モールやネットショップへの乗り換え派は5割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000002-sh_mar-sci

sense ローズウォーター
カルティエ カフスボタン
アーガイルタイツ
REDWINGのアイリッシュセッター
ボルサリーノ ハット
レディースキャディバッグ
幼稚園 弁当箱
ローズウォーター 飲む
ティファニー マリッジリング プラチナ
生活の木 ローズウォーター
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード