忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛ましい事件が海外ではおきていたんですね~
同じおやとして信じがたい事件です・・・

17日付のオーストラリア紙サン・ヘラルド(電子版)などは、
同国ビクトリア州で約30年間にわたって娘を監禁して

性的暴行を加え、子供4人を産ませていた父親が
起訴されたと報じたそうです。

父が娘を30年間監禁=性的暴行で子供4人産ませる-豪紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000066-jij-int

娘を24年間も地下室に監禁して7人の子供を産ませ、
今年3月に終身刑が言い渡されたオーストリアの事件に
類似したケースとして注目を集めているとか。

実の娘に性的暴行、しかも11歳から、ってひどすぎませんか?
わたしだったら舌噛み切って自殺をはかりそうです。

30年の月日は、どんなことをしても返ってはきません。
わたしは死刑反対派ですが、この父親は絶対に死刑にしていただきたい。

過激な発言ですみませんが、それくらい怒りが湧きます。
本当に考えられません・・・なぜ・・・どうして・・・
ひどすぎる事件です。

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
BETSEY JOHNSON 新作
ベッツィージョンソン 財布
ベッツィージョンソン バッグ
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード