忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、テレビ番組の「噂の!東京マガジン」で高崎市のことを紹介していた。
その中で私の心を射止めたものがありました。
「オランダコロッケ」です。
「オランダコロッケ」は9年前に高崎市で日蘭国交400周年を記念して開催された「オランダフェスタ・イン・たかさき」に合わせて誕生したそうです。
見た目は普通のコロッケですが、割ってみるとびっくり。
中にトロトロ~とチーズがたっぷり入っているんですね~。
チーズ大好き人間の私にはもうたまらん!感じです。
1個125円だそうです。
う~ん、食べてほっぺもとろけてみた~い。

エイプ スタジャン
ディズニーストア
ヒスミニ 水筒
サーモス 水筒 部品
水筒 軽量
東洋 スタジャン
エルメス ガーデンパーティ 限定
ブルーバック スタジャン
エルメス バーキン ショコラ
東京ディズニーリゾート
PR
これって許されないことですよね。
福岡市城南区の福岡大学病院で08年、
急性呼吸不全で入院した男性患者(68)について人工心肺装置を外して
延命治療を中止していたことが分かったそうです。
家族立ち会いの下で人工心肺装置を取り外し、男性は間もなく死亡。

日本救急医学会は07年11月、回復の見込みがない終末期の救急患者への
延命治療中止基準を記したガイドラインをまとめており、これに基づいた措置だったそうです。
延命治療については、尊厳死と併せて色々課題が多いようです。

でも、実際には延命措置をやめてしまうことって許されるのかな?

節約 シンプルライフ
シンプルライフ 収納
シンプルライフ 本
simple life シンプルライフ
レナウン シンプルライフ メンズ
アナスイ ワンピース
アナスイ ネックレス
アナスイ チーク
アナスイ 腕時計
アナスイ ドレス
いつの時代も大変なご近所づきあい。トラブルもつきませんよね。

そんなトラブルで65歳の主婦が逮捕されました。
65歳の主婦・神保昭子容疑者は、2008年8月頃から2009年1月頃までの間、向かいの家の夫婦に向かってどなり続け名誉を傷つけた名誉棄損の疑いで逮捕されました。

この嫌がらせ、10年ほど前から始まったそう。
ある日、向かいの夫婦の玄関先に落ち葉入りのゴミ袋が置いてあり、この夫婦が神保容疑者に「あなたがやったんですか」と尋ねたのがきっかけだそうです。
それからというもの夫婦が雨戸を開けるのを目の前の路上で待ち構えた神保容疑者。雨戸が開くと同時にどなり始めたそう。
2008年に向かいの夫婦が訴訟を起こし、2月に和解が成立。
しかし嫌がらせは続き、警察に被害届を出したそう。

落ち葉入りのゴミ袋を自分のせいにされて、よっぽど腹がたったんでしょうね。
もともとそういうことをしそうな人だったんですかね。疑われたってことは。
向かいの夫婦のたずね方がまずかったのか。
ご近所と言葉には気をつけましょうね。

エルメス トート
エルメス ピコタン
エルメス フールトゥ
エルメス ボリード
エルメス ブレスレット
ランドセル 天使のはね クラリーノ
ランドセル 天使のはね ラブピ
ランドセル 天使のはね モデルロイヤル
ランドセル 天使のはね cm
ランドセル 天使のはね セイバン
アメリカの経済誌フォーブスが2009年の「日本の富豪40人」を発表しました。
それによると、カジュアル衣料専門店「ユニクロ」のファーストリテイリングの
柳井正会長兼社長の資産額が64億ドル、
日本円でおよそ5700億円で昨年の6位から初めての首位となりました。

柳井氏はユニクロの好業績で、昨年より資産を14億ドル増やしました。
2位はパチンコ機メーカー三共の毒島(ぶすじま)邦夫名誉会長で52億ドルでした。

昨年の首位の任天堂相談役の山内溥(ひろし)氏は今年は45億ドルで3位でした。
この記事を読むかぎり、不況なんて感じませんね。格差が激しい…。

富豪日本一はユニクロ・柳井氏、資産5700億円…米誌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000844-yom-bus_all

シャネル 口紅 22
シャネル 口紅 36
シャネル 口紅 モデル
シャネル 口紅 パレット
シャネル 口紅 アクアルミエール
シャネル 口紅 33
シャネル 口紅 12
シャネル 口紅 11
楽天 シャネル グロス
孤独になると、人はネガティブになったりウツ状態になったりなど、あまりいい影響がありません。
それが、喫煙や肥満などと同じくらい体に影響があるということが研究結果によってわかったそうです。

孤独になると、不眠になったりしますよね。それが痴呆を促進させる作用があるんだそうです。

孤独によるストレスから、血圧が上がり、免疫は落ちて、病気になることもあるそうです。それはなぜかというと、ホルモンの1種である「コルチゾール」が多量に分泌されて、心臓発作や脳卒中につながるくらい血圧が上がってしまうからなんだそうです。

孤独って、本当にこわいですね。インターネットばかりしていて、人間同士の付き合いが希薄になっている今は、もっと人間同士のリアルな付き合いをしていく必要があるんじゃないでしょうか。

sony PSP 3000
PSP 3000 同梱
PSP 2000 中古
PSP 2000 本体
PSP 2000 価格
PSP 2000 色
PSP 2000 基盤
PSP 2000 cfw
PSP 2000 3000
PSP 2000 メタリックブルー
マイケルジャクソンさんが皮膚の病気にかかってしまったようです。
昔の子供の頃の写真や動画をよくみますが、素朴な黒人でよっぽどそっちの方が
可愛いと思うのですが、人それぞれの価値観ですから仕方ない事ですけど、マイケルは
黒人離れした人になりたかったのでしょう。
まだ「スリラー」の頃のマイケルの顔は、昔の面影が残っていました。
でも「BLACK OR WHITE」の頃にはすっかり昔の面影を見る事は出来なくなって
いました。

一部の報道によりますと、今回は鼻の整形手術をした際に「メチシリン耐性黄色ブトウ球菌
(MRSA)」に感染したという事です。
全身に菌が回ってしまって、皮膚の一部が壊死してしまう可能性もあり、
それを回避するためには大掛かりな手術が必要になるようです。
大変なことですがビックスターなので頑張って直してほしいですね。 六曜 カレンダー 2009 六曜 カレンダー 無料 暦 六曜 カレンダー カレンダー 2007 暦 カレンダー 2007 無料 カレンダー 2007 卓上 卓上 万年カレンダー オリエント 万年カレンダー 日めくり 万年カレンダー primitive 万年カレンダー

マイケル大変!鼻整形手術で細菌感染…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000046-spn-ent
今時の「ながら族」調査が行われたようですよ♪
最初サラっとこの記事流したとき、テレビ見ながら食事→インターネットしながら食事と勘違いして、
ごはん食べながらネットとは器用だなぁ、なんて思ってしまいましたが、
テレビを見ながらネット、なのですね。

テレビを見ながらの食事がどうしても嫌いな自分としては、テレビを見ながらインターネットの方が、
まだ気持ちは理解できます・・・

テレビ見ながらの食事って、じっくり味わえないし、せっかくの食卓の場なのにテレビがついていたら
会話もたいしてできないしで、味気ない気がするんですよね。

しかしながら、テレビ見ながらインターネット派の人って、どちらをメインにしているんでしょうね。
ネットメインでテレビは流してるだけ、なのか、テレビメインでネットはなんとなくいじってる、なのか。
ちょっと頭がこんがらかってきてしまいました。 gucci 手帳 ポーター 手帳 手帳 4月 キャスキッドソン 手帳 モンブラン 手帳 スケジュール 手帳 カレンダー 手帳 精神 手帳 ダビンチ 手帳 カルティエ 手帳


テレビ見ながら「インターネット」 成人の7割 「ご飯」派は2位 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000517-san-soci
お給料は多ければ多いほどいいんですけどね~
都営住宅というのは、低所得者むけに安い家賃で住居を提供する
為に作られた住宅だと思っていたのですが・・・。

現在の不況下において、都営住宅の高額所得者が激減しているという
ニュースはちょっと・・・。
たしか所得制限が設けられているはずなので、高額所得者は入居できない
はずなのですが。

入居の際に所得制限が都の定める範囲を超えないとしても、事業の成功や
給料の昇給で高額所得を得た人が毎年いるそうですが、今年はその数が
激減したという話でした。

何年たっても給料が上がらないという事を示したデータで、喜ばしい事では
決してありませんね。

不景気の影が一歩一歩と進んできているんでしょうね~やだな~ 電波時計 価格 カー用品 電波時計 電波時計 周波数 電波時計 置き時計 マルマン 電波時計 クロノグラフ 電波時計 電波時計 故障 電波時計 目覚まし 電波時計 led gショック 電波時計
高齢者がうつ病になることが多くなってきているようです。
現代社会の中で、うつ病になるのはサラリーマンだけかとおもっていました。

でも、一人暮らしのお年寄りは、友人との付き合いもなく孤独な人もたくさんいますから、
自分ひとりで病気を抱え込んでいつの間にか取り返しのつかないことになった、
というケースもあるそうです。注意が必要ですね。

老人性の鬱に加え、定年退職した男性に多い「燃え尽き症候群」も、
遣り甲斐を失ってしまって抑うつ状態になりますし、正社員でバリバリ働いていた女性が
仕事を辞めて家庭に入ったことで社会から隔離されたような感覚に陥って
鬱になる「主婦うつ」など、さまざまな鬱がありますが、
鬱は日本人のうち15人に1人が生涯にかかる病気と言われていますから、
けっして珍しいものではないんですよね。
こういったニュースを目の当たりにすると現代社会っておっかないですね。 ミス ディオール ディオール シェリー ディオール マフラー ディオール 腕時計 ディオール ジュエリー ディオール チーク ディオール cm ディオール 手帳 ディオール アクセ ディオール ファインジュエリー

意外に多い高齢者の鬱病 重症化で衰弱死も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000501-san-soci
落語家の立川談志さんが声門ガンになっていて、そのガンを克服したんだそうですよ!

去年の春から急に声が出にくく感じるようになり、発せられた声自体もかすれて
聞きにくい状態が続いたため、9月になって喉の部分の組織検査を行ったところ、
がんになる可能性の高い初期症状が出ている事がわかったそうです。

そしてレギュラー番組を休止し、仕事をセーブしながら治療を進めてきていたそうです。
その後の精密検査で声門ガンと判明したそうです。
都内の病院に週に5日通院しながら、約1カ月半かけて放射線治療を
計28回受けたそうです。
その治療が功を奏して、声にもハリが出てきて順調な回復を見せています。
本当に良かったです。とっても素晴らしい方なのでぜひこれからも元気にお過ごしいただきたいものです。 vuitton 時計 louis vuitton bags louis vuitton キュイール louis vuitton 【ルイヴィトン】 vuitton エピ vuitton スニーカー lovis vuitton vuitton ウエスト vuitton iphone vuitton ストール

談志声門がん克服1カ月半放射線治療28回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000010-nks-ent


忍者ブログ [PR]
バーコード