忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういった自分勝手なことってやってほしくないですよね~
天然記念物をなんだとおもっているのでしょうか・・・

ゲンジボタルの名所で長野県の天然記念物に指定されている辰野町の
「ほたる童謡公園」付近で、無許可でホタル91匹を捕獲したとして、

県警岡谷署は3日、県文化財保護条例違反の疑いで、
東京都練馬区の会社役員男性(66)を伊那区検に書類送検したそうです。

同署によると、男性は「近所の人を集めて鑑賞会をしたかった」
と容疑を認めているとか。

ホタル91匹捕獲で書類送検=「鑑賞会したかった」-長野県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000069-jij-soci

ホタルって光だけは綺麗ですけど、虫。
今画像検索してみましたが、気持ち悪い・・・・・。

虫嫌いのわたしには、ホタル観賞は無理です。手で捕まえるとか、
ありえない行為。絶対に近寄ってこないところで鑑賞はしてみたいですけどね。

こういった虫の何がいやって、ゴキのように、手足が何本もあるところ。
こういう系にはめっぽう弱いのです。まだ芋虫などの方が平気かもしれません。

でも、夜中光っている「ほたる」はとっても幻想的です。
あの光だけをみていたいものです・・・

本日のコンテンツの他にも様々なコンテンツや
話題のアイテムをご紹介しています。
ash&diamonds 財布
BETSEY JOHNSON ポーチ
BETSEY JOHNSON 財布
アウラアイラ 通販
BETSEY JOHNSON ワンピース
BETSEY JOHNSON ワンピース
aula aila ワンピース
ベッツィージョンソン 財布
ベッツィージョンソン 財布
ベッツィージョンソン ドレス
こちらも是非ご覧いただけたらと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード