忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お給料は多ければ多いほどいいんですけどね~
都営住宅というのは、低所得者むけに安い家賃で住居を提供する
為に作られた住宅だと思っていたのですが・・・。

現在の不況下において、都営住宅の高額所得者が激減しているという
ニュースはちょっと・・・。
たしか所得制限が設けられているはずなので、高額所得者は入居できない
はずなのですが。

入居の際に所得制限が都の定める範囲を超えないとしても、事業の成功や
給料の昇給で高額所得を得た人が毎年いるそうですが、今年はその数が
激減したという話でした。

何年たっても給料が上がらないという事を示したデータで、喜ばしい事では
決してありませんね。

不景気の影が一歩一歩と進んできているんでしょうね~やだな~ 電波時計 価格 カー用品 電波時計 電波時計 周波数 電波時計 置き時計 マルマン 電波時計 クロノグラフ 電波時計 電波時計 故障 電波時計 目覚まし 電波時計 led gショック 電波時計
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード