忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ「めざましテレビ」の情報キャスターを、
3月30日から、お天気キャスターの「愛ちゃん」こと皆藤愛子(25)と
フジテレビ入社2年目の「ショーパン」こと生野陽子アナウンサー(24)が務めることになった。

中野美奈子アナウンサー(29)が「とくダネ!」に移籍することによる大抜擢。
特に皆藤はお天気専門から卒業して、キャスターとして“一本立ち”することになる。
愛ちゃんは大塚さんのお気に入りだから、手放さないんでしょうね~。 カレンダー 平成 キャノン カレンダー カレンダー デザイン 塗り絵 カレンダー 2005年 カレンダー 関ジャニ カレンダー 韓国 カレンダー 平成21年度 カレンダー 休日 カレンダー ゴミ カレンダー

“お天気”愛ちゃんが晴れてキャスター昇格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000031-sanspo-ent.view-000
PR
狩野英孝さんは「ロンドンハーツSP」の中で
「50TA」として歌手活動の為に準備を進めていました。

いくつかの曲も番組内で聴くことができました。
決して上手とは言えない歌唱力の狩野英孝さんの曲が、驚く事に10万ダウンロードされたというから驚きです。

確かに一度聴くと耳に残るというかもう一度聴きたくなる曲・・・
曲はとっても良かったと思います。でも詩が良くないのかな~ スキーウエア セール スキーウエア 子供用 スキーウエア アウトレット スキーウエア ベビー デサント スキーウエア スキーウエア アルペン スキーウエア 子ども ミズノ スキーウエア スキーウエア インナー オンヨネ スキーウエア
倖田來未さんといえばセクシー系の歌手ですよね。
でも、話を聞くとサバサバした関西弁を話す女の子っていうギャップが結構好きだったりします。
そんな彼女が東京のお台場で、ニューアルバムの発売記念イベントを行ったそうです。

倖田來未さんらしいちょっとセクシーな衣装がとっても魅力的でしたね~
でも私生活は案外イメージと違い大人しいみたいですが。。。

会場には倖田來未さんのファンが300人集まったそうで、
ファンの前で紅白歌合戦んでも披露した「TABOO」など、2曲を熱唱したようです。 
ボストン マラソン アディダス ボストン ボストン ブログ ヴィトン ボストン トミーヒルフィガー ボストン ボストン ケーキ レザー ボストン オロビアンコ ボストン バッグ ボストン 吉田カバン ボストン
去年8月に入籍したサッカー日本代表MFで
J1浦和の鈴木啓太選手と女優の畑野ひろ子の披露宴が行われ、お色直しで畑野は肩までかかっとった髪を約30センチほどカットしてサプライズ登場したそへんどす。

おもろい演出ですね、お色直しで髪をカットして登場だなんて。畑野はんは今身重6か月で、4月に第1子が誕生予定とのこと。

今が一番、幸せたんとの時期かもしれまへんね。畑野はんはバツイチですし、今度こそ幸せになってほしおいもはんのどす。
暗いニュースがおーい中、なんだかほんわかできる話題でうれしーでっせー。

タングステン 加工
タングステン 指輪
エヴァのことはよく知らないんですが、有名なマンガ(アニメ?)ですよね。
そのエヴァ風になった麻生太郎首相の動画がニコ動にアップされているそうで、結構話題になっているようです。
YouTubeでも見れるとのことなので、早速YouTubeで見てきました。
これ、かなり面白いんですけどwww
作った人、すごいですね。
こんな技術が私にも欲しい。
ATフィールドという単語が出てくるんですが、本家エヴァでのATフィールドとは位相空間を発生させて、物理攻撃を中和するフィールドのこと。
それがこの動画でのATフィールドは「Asou Tarou Field」になってるんです(笑)
なるほど…よく考えられてる動画です。
これはエヴァを知らない人でも面白いと思うので、見てみてください!

鹿児島の離島
ルミネのセール
市販のストレートパーマ
南紀白浜旅行
パワーストーンの種類
今年の紅白歌合戦(NHK総合)にMr.Childrenが初出場するそうです。
NHKは、今まで何度もミスチルに出場を打診してきたそうなんですが、今年やっと悲願がかなったようです。
ミスチルは今年、NHKの北京オリンピックテーマソング「GIFT」とドラマ「バッテリー」の主題歌「少年」を歌ったそうで、今年発売した4曲のうち、この2曲がNHK関連だったことが、初出場の決めてになったとのこと。
司会者も中居くんと仲間由紀恵で決まったみたいだし、あとは出場者だけですね。
私の好きな谷村奈南ちゃん、出るのかな~?

ダイビングコンピュータ
縮毛矯正の値段
職務経歴書見本
へら竿の中古販売
韓国ウォンレート


忍者ブログ [PR]
バーコード