忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族と一緒に近場の観光地へお出かけです!お出かけは近頃の我が家では定番事になっています。
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
旅先では、公園や動物園などで生き物と触れ合ってみたりお昼には美味しいお弁当もいいものですよ。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな~ってとっても感動します!
子供にもいりんな経験をさせてあげたいもので出来るだけお出かけをしていろんな発見をしてもらいたいと思っています。
暇さえあればお出かけしたい物ですよね~昔は友達と一緒にお出かけが定番ごとでしたけど、懐かしい思い出ですね。
近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。
?[PR]サカモトテクノ 折りたたみ自転車 アルバローザ ワンピース アルバローザ ダウン 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード