忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族と一緒に近場の観光地へお出かけです!お出かけは近頃の我が家では定番事になっています。
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
また、お出かけ先で声をかけれたりすれば、知らない人との出会いも楽しめてしまうわけでなかなか新鮮ですよね!
日々のストレスや積み重なった気持ちの疲れを一気に発散できるのが旅の良いところではないでしょうか。
たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。
でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな~ってしみじみ思ってしまいます。
?[PR]青ひげ 解消 松村屋旅館 電動アシスト 自転車 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード