忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね~
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
また、お出かけ先で声をかけれたりすれば、知らない人との出会いも楽しめてしまうわけでなかなか新鮮ですよね!
家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。
自由な時間と、それなりのお金があれば、好きなときに好きなところへ行ってしまいたいとつねつね思っているんですがね~
旅や旅行の醍醐味は人との出会いであったり、美味しい食べ物であったり、子供との思い出だったり!ストレス発散もあるのかな。
?[PR]aula aila ワンピース おん宿 章八 ムダ毛 悩み 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード