忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族と一緒に近場の観光地へお出かけです!お出かけは近頃の我が家では定番事になっています。
近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪
旅先には観光地や美味しい地元ならではの料理もあるので一日中たのしめます。いろんな土地にいってみたいものです。
他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・
仕事や家事、子育てで疲れが溜まってしまったときにはこうやってお出かけすることでストレス解消になるのかな。
自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。
でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな~ってしみじみ思ってしまいます。
?[PR]ムダ毛 ビキニライン 結婚相手 年収 アルバローザ かごバッグ 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード