忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族と一緒にお出かけするときって近くの公園に言ってみたり動物園に行ってみたりとても楽しい一時です。
近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・
家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。
自由な時間と、それなりのお金があれば、好きなときに好きなところへ行ってしまいたいとつねつね思っているんですがね~
日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。
?[PR]ネオ豆乳ローション 効果 むだ毛処理 ビキニライン 千尺の湯 湯蔵 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード