忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね~
お出かけといっても近場でも楽しめて見物したりできる場所があれば何かと新たな発見もするものですよ!(笑)
名物料理や名物のお土産品など、日常では味わうことの出来ない現地ならではの旬な味覚なんて本当に最高です。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな~ってとっても感動します!
家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。
たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。
でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな~ってしみじみ思ってしまいます。
?[PR]中の坊 瑞苑 中の坊 瑞苑 ベッツィージョンソン バッグ 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード