忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのハリウッド女優がまた妊娠!?

数か月前に双子を出産したハリウッド女優と言えば、アンジェリーナ・ジョリーですよね。
彼女にまたしても妊娠の噂が出ているようです。
なんでも、新作映画のプロデューサーに妊娠を認めたらしく、そのために新作映画の撮影開始が延期されることになりそうだということで。
アンジー側の関係者は妊娠を否定しているそうですが、もし本当に妊娠していたとしたら、母体は大丈夫なんでしょうかね?
でも私としては、またアンジーとブラピの赤ちゃんを見たいと思いますね。
真相が知りたいです。


知識と情報のリンク集
目元のたるみ
ブルジョワの眉マスカラ
自宅でジェルネイル
チワワのトリミング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード