忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の紅白歌合戦(NHK総合)にMr.Childrenが初出場するそうです。
NHKは、今まで何度もミスチルに出場を打診してきたそうなんですが、今年やっと悲願がかなったようです。
ミスチルは今年、NHKの北京オリンピックテーマソング「GIFT」とドラマ「バッテリー」の主題歌「少年」を歌ったそうで、今年発売した4曲のうち、この2曲がNHK関連だったことが、初出場の決めてになったとのこと。
司会者も中居くんと仲間由紀恵で決まったみたいだし、あとは出場者だけですね。
私の好きな谷村奈南ちゃん、出るのかな~?

ダイビングコンピュータ
縮毛矯正の値段
職務経歴書見本
へら竿の中古販売
韓国ウォンレート
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード