忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未さんといえばセクシー系の歌手ですよね。
でも、話を聞くとサバサバした関西弁を話す女の子っていうギャップが結構好きだったりします。
そんな彼女が東京のお台場で、ニューアルバムの発売記念イベントを行ったそうです。

倖田來未さんらしいちょっとセクシーな衣装がとっても魅力的でしたね~
でも私生活は案外イメージと違い大人しいみたいですが。。。

会場には倖田來未さんのファンが300人集まったそうで、
ファンの前で紅白歌合戦んでも披露した「TABOO」など、2曲を熱唱したようです。 
ボストン マラソン アディダス ボストン ボストン ブログ ヴィトン ボストン トミーヒルフィガー ボストン ボストン ケーキ レザー ボストン オロビアンコ ボストン バッグ ボストン 吉田カバン ボストン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード