忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田大サーカス、HIROはんといえば、
あの巨体からしてどえらく食べるし、パワーもあってどエライでっせぇね!

かて、そへんな安田大サーカス、HIROはんが交通事故にあってしもたようなんどす。

麻呂のブログのなかで報告してくれんやけどアンタ、
自身の運転するバイクと乗用車と衝突したようどす。 キティ ネイル キャラ弁 キティ サンリオ キティ 画像 北海道 キティ 画像 ご当地 キティ 根付 ご当地 キティ 販売 ご当地 キティ ボールペン ご当地 キティ 根付け ご当地 キティ シャーペン ご当地 キティ ストラップ
PR
ちーに会社で使っとるPCの
調子が悪くなってきましば~

家用ではみーはんお帳面PC買いましばけど、
会社用ってしゃべるとっうふぃ抵抗。。。

会社も1人に1台づつ配布すればいいむんぬ。

ダーバン ジャケット
ダーバン セール
タートルネック メンズ
タートルネック メンズ 着こなし
タートルネック 着こなし
去年8月に入籍したサッカー日本代表MFで
J1浦和の鈴木啓太選手と女優の畑野ひろ子の披露宴が行われ、お色直しで畑野は肩までかかっとった髪を約30センチほどカットしてサプライズ登場したそへんどす。

おもろい演出ですね、お色直しで髪をカットして登場だなんて。畑野はんは今身重6か月で、4月に第1子が誕生予定とのこと。

今が一番、幸せたんとの時期かもしれまへんね。畑野はんはバツイチですし、今度こそ幸せになってほしおいもはんのどす。
暗いニュースがおーい中、なんだかほんわかできる話題でうれしーでっせー。

タングステン 加工
タングステン 指輪
いつ頃からか、元旦から初売りしてるお店も増えとるけど、
今かてようけの百貨店が「初売りは2日から」でっせー。

ほんで初売りと言うたら福袋!
今年もユニークな福袋がたくはん登場していまんねんわ。

銀座三越では、究極のエコ商品として、百姓福袋を販売。
内容は、ヤツすな農作業着セットと千葉県市原市の百姓用の土地を1年間使用できる権利、あとプロカメラマンに農作業の様子を撮ってもらえる権利、だそへんどす。

東武百貨店池袋店では「ボクシング世界王モン・内藤大助選手とのスパーリング権利」、小田急百貨店新宿店では「小田急新宿駅1日駅長体験」やらなんやらが発売されとるそへんどす。

きょうびはこういった「権利」の福袋も増えていまんねんね。
モンではなく、心に残る思い出を買うのもいいかもしれまへん。
もうすぐ大晦日でっせぇね~!
大晦日とヌカシやがったら楽しみなのが、NHKの紅白歌合戦ではおまへんでっしゃろか。

今年も注目のアーティストが多数出演するとあって、大晦日はテレににくぎ付けですね!
そへんななか、「TABOO」を披露してくはるのは倖田來未はん。

なんだか、紅白歌合戦の司会を務めるSMAPの中居正広はんとの破局報道??
なんてのもあったようやさかい、ちーとばかし注目されそへんです!
マッキーこと槇原敬之はんが漫画家の松本零士はんから
著作権盗用で訴訟を起こされとったことをご存知どすえか?

その訴訟の判決が判明したんだそへんどす。
結論からゆーと、松本零士はんの敗訴だそへんどす。

槇原敬之はんの作詞した曲の歌詞が松本零士はんの作品と
類似してるとゆーことやったんでっしゃろけど、

裁判長の結論では、
「2人の表現が酷似してるとは言えへん」と認定したようでっせー。
高卒で就職をしようと、いろいろなチャンスや就職情報を活用して就職活動したとしても、11月でまだ就職先が未定であることもあります。

たとえそんな状況でも、本当にやりたい仕事をよく考えて、焦る事なく企業を見極める努力をしていきましょう。
高卒のときにする就職というものはたった一度です。

ですから焦って決めるのではなく、もういちど自分の適正を見つめ直し、自己分析を行う事がこれからの就職活動には不可欠だといえるでしょう。 為替ウォン パステル画像素材 為替レートウォン 株取引のシュミレーション 事務の職務経歴書
高卒の就職には、学校推薦という就職方法もありますので視野に入れておきましょう。
就職先の中でも学校推薦によるはものは、高校で企業からの求人票を受け付けているようです。

就職試験を受けるチャンスを、高卒者を対象とした求人票の中から希望の企業に就職登録をすると、高校内の推薦参考会で選ばれた場合のみ得ることが可能です。

推薦参考会で選ばれると、高校から調査書と校長の推薦状が発行されます。
注意しなければならないのは、これは内定ではなくあく迄も就職試験のチャンスに過ぎないということです。

ユニクロ レギンスの着こなし!
低カロリーなお菓子とレシピ
練り香水はロクシタンで決まり!
ダーバンのセールはお得!
トンガのスリングが人気
エヴァのことはよく知らないんですが、有名なマンガ(アニメ?)ですよね。
そのエヴァ風になった麻生太郎首相の動画がニコ動にアップされているそうで、結構話題になっているようです。
YouTubeでも見れるとのことなので、早速YouTubeで見てきました。
これ、かなり面白いんですけどwww
作った人、すごいですね。
こんな技術が私にも欲しい。
ATフィールドという単語が出てくるんですが、本家エヴァでのATフィールドとは位相空間を発生させて、物理攻撃を中和するフィールドのこと。
それがこの動画でのATフィールドは「Asou Tarou Field」になってるんです(笑)
なるほど…よく考えられてる動画です。
これはエヴァを知らない人でも面白いと思うので、見てみてください!

鹿児島の離島
ルミネのセール
市販のストレートパーマ
南紀白浜旅行
パワーストーンの種類
今年の紅白歌合戦(NHK総合)にMr.Childrenが初出場するそうです。
NHKは、今まで何度もミスチルに出場を打診してきたそうなんですが、今年やっと悲願がかなったようです。
ミスチルは今年、NHKの北京オリンピックテーマソング「GIFT」とドラマ「バッテリー」の主題歌「少年」を歌ったそうで、今年発売した4曲のうち、この2曲がNHK関連だったことが、初出場の決めてになったとのこと。
司会者も中居くんと仲間由紀恵で決まったみたいだし、あとは出場者だけですね。
私の好きな谷村奈南ちゃん、出るのかな~?

ダイビングコンピュータ
縮毛矯正の値段
職務経歴書見本
へら竿の中古販売
韓国ウォンレート


忍者ブログ [PR]
バーコード