忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族と一緒に近場の観光地へお出かけです!お出かけは近頃の我が家では定番事になっています。
日頃たまったストレスの発散も子供の楽しそうな笑顔と無邪気な様子を見ているとふっとんでいってしまいます。
旅先には観光地や美味しい地元ならではの料理もあるので一日中たのしめます。いろんな土地にいってみたいものです。
また、お出かけ先で声をかけれたりすれば、知らない人との出会いも楽しめてしまうわけでなかなか新鮮ですよね!
家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。
時間とお金が十分にあれば何時だって旅行しながら、その時々を肌で感じて見たいものなんですが・・・
家族で一緒に同じ時間を過ごすこと。そういったことが出来る時間をきちんと作っていくことが、家庭円満にも繋がり子供との信頼関係にもなるんでしょうね~
?[PR]陶泉 御所坊 上大坊 松村屋旅館 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード