忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたことだけど、家にいるよりも外に出て遊んだり、少し車を走らせてお出かけすると気分転換になりますよね~
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
旅先では、公園や動物園などで生き物と触れ合ってみたりお昼には美味しいお弁当もいいものですよ。
他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・
子供にもいりんな経験をさせてあげたいもので出来るだけお出かけをしていろんな発見をしてもらいたいと思っています。
自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。
でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな~ってしみじみ思ってしまいます。
?[PR]お腹 ムダ毛 お腹 ムダ毛 青ひげ 解消 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード