忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたことだけど、家にいるよりも外に出て遊んだり、少し車を走らせてお出かけすると気分転換になりますよね~
近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
また、お出かけ先で声をかけれたりすれば、知らない人との出会いも楽しめてしまうわけでなかなか新鮮ですよね!
お出かけすることで仕事や家事で疲れている気持ちも気がつかないうちになんだか癒されてしまういますからいいものです。
時間とお金が十分にあれば何時だって旅行しながら、その時々を肌で感じて見たいものなんですが・・・
日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。
?[PR]コントロールジェルME 効果 aula aila 通販 ベッツィージョンソン 財布 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード