忍者ブログ
エンタメと芸能情報をつづった日記です。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
お出かけ先での動物とのふれあいや景色を堪能することが出来れば良いですし、またその土地の料理が美味しければなお最高です。
他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・
日々のストレスや積み重なった気持ちの疲れを一気に発散できるのが旅の良いところではないでしょうか。
自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。
日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。
?[PR]青ひげ 解消 サカモトテクノ 折りたたみ自転車 陶泉 御所坊 
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード